SSブログ

ミネラル酵素グリーンスムージーならベリー味がGOOD

ミネラル酵素グリーンスムージーならベリー味派!ミネラル酵素グリーンスムージーのアサイベリーテイストを堪能あれ。

ヨーグルトとの相性も抜群! [知っておきたいこと]

200種類もの野菜・果物・穀類・海藻類を原料とした
酵素にミネラルがは移動されたミネラル酵素グリーンスムージーは、
水や牛乳と混ぜるだけで簡単に美味しいスムージーが作れる話題のドリンク。

健康や美容、ダイエットなどのために愛飲している人も多く、
タレントや海外セレブの間でも人気がある商品なのでご存じの方も多いかと思います。


このミネラル酵素グリーンスムージー、ドリンクとして
飲む以外にも美味しく摂取できるのがいいんですよね。

ヨーグルトとの相性も良いので、朝食代わりにヨーグルトに
混ぜて摂取しているといった人も多いんだとか。


試しにプレーンヨーグルトに
混ぜて食べてみたところ、なかなかな美味しさでした。

シェーカーでドロドロになるまで混ぜて、
飲むヨーグルトみたいにして飲むのも良いかもしれませんね。


ミネラル酵素グリーンスムージーの栄養素と
一緒に乳酸菌も摂取できるので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。


モデルや芸能人で愛好者急増中のグリーンスムージー





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。